キャリア採用選考フロー

Selection Flow

キャリア採用選考フロー

選考フロー

STEP1: エントリーSTEP2: 書類選考STEP3: 一次面接STEP4: 二次面接STEP5: 内定・入社
エントリーフォームより必要事項を記入の上、ご応募下さい。お送り頂いた履歴書・職務経歴書をもとに書類選考を行い、結果をご連絡致します。
書類を受領後、1週間以内に結果を連絡致します。
自己PRをしていただいた後、今までの業務経験をもとにヒアリングを行います。
就業条件に関する説明や質疑応答も致します
役員との面接を行います。
終了後、入社に関する条件等の詳細について最終確認を行います。
内定した方には、正式に入社条件通知書及び内定通知書を送付致します。
※モデルケースです。職種によりプロセスが異なる場合があります。

募集内容の確認はこちらから

エントリーはこちらから